てぃーだブログ › 経費削減の為の経理代行 SJ OFFICE › 癒し › 絶景です。

2012年09月18日

絶景です。

こんにちはニコニコ
連休の台風がさり、事務所近くのセルフは
洗車待ちをする車の列がぁ~車車
我が家は昨日、イケメン聞かザルで優しいパパがピカピカピカピカ
にしてましたチョキ
いつも感謝・感謝ですハート

でぇ~~~~
私が言いたいことはそれじゃありません。。。。

先日、ブログにも書いた国頭のおくまファーム
からの景色が絶景で沖縄本島
ブログをみてくれている方へのおすそわけ
絶景です。
曇りだったので夕方みたいに写ってますが・・・
これが快晴なら超~すばらしい景色ですよねコレ!
まだ整備の途中ですが・・・
早くオープンしてほしい場所です。。。

癒されること間違いなしコレ!

療育センターギフトでは
もう遠足の計画を立てました。。。
馬にふれあいながら子ども達を
馬セラピー???かな
癒してあげたいなぁ~
ちなみにSJのスタッフも一緒に便乗させて
いただきます。

オープンしたら真っ先にブログにアップします
のでもうしばらくお待ち下さいニコニコ






Posted by SJOFFICE at 13:37│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。